フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

9/9

何を見てもあんたらガスがたまってんだろという感想しかない。抑圧されすぎて狂ってんだよ。イキって隣国と戦争したくてたまらない人とか、成人式ヤンキーもハロウィンもメンチきってどちらかが手を出すのを待ってる。ギリギリ手は出さずに(喧嘩はダメとされてるから)中指立てて威嚇しあってるのを見てフィジカルな痛みに飢えてる現代人の悲哀感じる。身体を痛めつけて自分が生きてることを実感したいだけのメンヘラ女と一緒だ。だんじりの必要性。リーガルに死人が出るレベルの喧嘩祭りは必要。祭りが無くなった都会では右も左もメンヘラもヤンキーもハードコアのライブに行ってヒップアタックでもされてきたらいい。もしくは国営の地下格闘場ができたらいい。素人の殴り合いが合法的にできる場所。そして大日本プロレスとか血の気の多いTV番組を増やすべき。政治家は煽るだけあおって自身は体を動かさないから

f:id:theyare:20190909092334j:plain


クソ。

身銭切り切り人