フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

シティⅡ②


映画に出るチャンスは人生でもなかなかないと思います…
f:id:theyare:20201029003103j:image

f:id:theyare:20201029003055j:image
ポレポレ東中野で11/30に

僕も少し出演している

ヒスロムとカゲヤマ気象台さんによる

シティⅡの上映会があります

先日配信したやつの完成形です

夕方と夜の2回上映です

有料ですがお時間の都合が良ろしければ

見に来てください

これのトークショーだかなんだかで

僕も遊びに行きます

まだ完成したやつを見てないので不安しかないです

f:id:theyare:20201029003045j:image

あとその日の夜にハロウィンパーティー?に

呼んでもらいました。場所はセブンスフロア

というところです。

 


f:id:theyare:20201029003617j:image

あとプーが毎年恒例の

東山三条ドマさんにて

ホームステイしています

プーに会えるチャンスなので

是非足をお運びください

 

 

 

 

 

 

 

身銭切り切り人