フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

大学時代。阪急電車で向かう途中、大学前に到着する際におれは荷物置いてホームに出たあと電車の異常で戻って行ってしまった。宿題とか窓から渡されてこれを渡してくれって。俺は自分の荷物だけがとてもとても心配。その後も仲間と連絡つかず、ツイートも無視され、とぼとぼ歩き、電話も通じないなか、高校の野球部を見学してた。
f:id:theyare:20131214093049j:plain
そのあと電車の方で荷物確保してると連絡がつき、取りに行った。大道具小道具刷新してエレベーターのる。職場の女がなぜかいる。テレビ見ながら今朝の電車の事故のニュースを見る。ここでも何かある。その後ゼキモトの家に行くと大広間でみんなダラダラしてる。後輩たちが気を使ってくれる。真野っちがあんたも市長さんに挨拶しなさいよと。大学のレポ締め切りを延長してくださったんだよと。市長さんもゼキもとの家に来てる。あ、そういえば窓から手渡された宿題とかレポートとか何処かに起き忘れてた。なぜかいるえーちゃんは窓から渡した本人に電話して無理だ、そんなことできるかと伝えて、そしたら「好きにしてくれ」と言われたので「ビリビリに破いた」って。おれはどこかに放置したままだ。まあいいか。真野っちが私はこの人にお礼を言ったとパンフレット見せてくる。よくわからんハゲ親父だがなんかの教授だろう。その後朝のツイートが山辺さんにRTされ、カバンの荷物からかだれか関係者の人にもしかしてディナミさん?とかツイートされる、という夢を見た。今起きた直後です。

身銭切り切り人