フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

面談ではとりあえず辞める方向性は呈示できたものの

むこうに主導権がある形になった

意志の弱さがこういうところにも出てくる

相手は営業の人だからおれの言葉をよけるのうまい。

おれが何を言っても「うんうん」うなずいておわりで

ダメージが無い。それでいて言うこと言ってくる。

そういう戦法だ。色々提案はしてくれるがすべてがおそかった。

もう手遅れ。ありがとうございました

今日も腹立つこと多くて、ああもうこの苛立ちから

ももうあと少しで解放されるんだと思うと少し楽になってきた

雑用地獄からも逃れられる。無職地獄が待ってる。

 

 

身銭切り切り人