フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko


f:id:theyare:20180312073622j:image

土曜日は昼にブロンコビリーに行って、

夜はみなみ会館の三本立て見てきた

あの席の作りが独特な、真ん中が低くなって

前のほうがまた高くなる感じで俺は真ん中の

一番底の辺りに座ったもんだから

前のおっさんの頭がむちゃくちゃ邪魔で

ストレス社会だった

あの席には二度と座らねえ!もしくは

余裕ある場合は席移動する!

 

日曜日は昼まで寝て、ミシン用事してから

大阪に行こうとしたけど

イベントの日を間違えてて

京都方向にした

街を歩くと本当に精神的にいろんなことを

思い出されて辛く、

アクアと芸術センターの展示も全く頭に入らなかった

一坪シアタースワンのチラシがおいてあり

え!と思ったがオーナー松浦さんの出る演劇

らしい。松浦さんは一度マイアミさんに紹介してもらい

挨拶した程度でだいぶ年配の方でしたが優しかった

スワンはもう何年も前に閉館したと思ってたし、東福寺にあったスペースイサンも閉館した。

 

とにかく

これは行くしかないな、

あと大宮クマグスクの子供巨人のやつ。これも行くしかない

 

 

それはそうと

何をしても、どこへ行っても

心が寂しく、気分が上がらなくて

これはもう何をしてもおれの心が

埋まることがないのでは!と

思い、うなだれる瞬間が何度かあった

 

土曜に聴いたラジオで言ってた加藤浩次

過去の執着のあるものを捨ててしまうそうだ。

「酔って電話かけてしまうと恥ずかしいから」電話番号も消去してしまうという…

潔さに頭が下がる

 

 

 

 

 

 

 

身銭切り切り人