フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

地震

朝、地下鉄に揺られながら昨日のことを日記に書いて投稿して、

改札を出たところでイヤホンからサイレンが流れて

しかも聞いたことのないサイレンでした

スマホを見ると大きな揺れがどうのこうので

まあいつものやつかと思って歩いてたら

足元が少しふわふわした気がした

その後も町は至って普通で何も問題はなかった

職場についてパソコンの電源つけてようやく

本当にでかい地震だったんだと理解した

 

それから帰宅するまでずっと気が気でなかった

JR動いてなくて市バスで帰ったが

道が混んでて非常に疲れた

家に帰ると

いろいろ割れたりしていた

部屋のものはいろいろ落ちてて

気も落ちた

昨日のあれは何だったんだろうか、あの桃源郷のような数時間の

つけが回ってきたのか…それにしてもひどい話だ

 

身銭切り切り人